【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『魔スターPのざらざら』
ロング棒
セレクションと昔の本物(?)シールを見比べてたんですが、魔スターPとかで使われていた、あの’ざらざら’した感じの素材(何ていうんでしたっけ?)がセレクションではないですよね。’ざらざら’が私は結構気に入っているんですが、あれがセレクションでは再現されていないのはやはり、ロッテのコスト削りのせいなんですかね?人気ないからやらないんですかね?
2ちゃんねるで「セレクション4」(ウソらしい)なんて話があったけど、
あったら’ざらざら’入れてほしいです。
(405)投稿日:2004年08月14日 (土) 10時16分

Re:魔スターPのざらざら
きゅー太
メール
エンボス処理されたシールのことですよね?
魔スターPのようながっしりしたものとラファエロココのような薄い素材のものと
大きく2種類あるようですが、処理方法自体は同じ系統だと思われます。

セレクションで出てこないのは、おそらくヘッドごとに細かく作り方を分けられないので
作るなら全てのヘッドがエンボスシールになってしまうからでしょう。
一部のキャラだけというわけにいかないので作りづらいのだと思われます。
そればかりをまとめて出すだけなら、伝説復刻版2弾のような形で可能だと思いますよ。
(406)投稿日 : 2004年08月15日 (日) 22時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板